イベント日は勝てるのか

 

パチンコ、スロットをしていると

パチンコ店のイベント日って

気になりますよね?

 

イベント日だから

朝早くから並んだりした

経験がある方もいると思います。

 

ただイベント日で勝ててますか?

 

f:id:nushisato:20210406001531j:image

 

 

そこって結構

気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

なってる人が結構多いと思うんですが、

結論からいうと勝てません。

 

f:id:nushisato:20210406001840j:image

 

じゃあ、

何故勝てないのかというと、

 

 

実際に設定を入れている台は

イベントなので多いですが、

その分設定1を入れてるのも増やしてます。

 

パチンコ店側もマーケティング

意識しているので、

数人のお客さんには大勝ちしてもらって

その錯覚でいっぱい打ってもらって

 

他のお客さんから

お金を巻き上げようしか

考えていません。

 

なので、イベントやから

打ち方変えようとかしていると

まんまとパチンコ店側の思うツボなので

変わらず、いつも通り打つのをオススメします