スロットとパチンコどっちが勝ちやすいのか

 

皆さんは

スロットとパチンコどっち派ですか?

 

 

スロットは時間がかかるとか

パチンコは真ん中の穴に中々入らないとか

色んな意見があると思いますが、

 

今回は

勝ちやすいのはどっちなのか

について執着していきたいと思います。

 

 

まず

パチンコの特徴として

 

f:id:nushisato:20210405235430j:image

 

 

・真ん中の穴に入れないと

 演出が始まらない。

 

・天井がない為ハマる時は

 とことんハマる。

 

・ボーナスを引いた時の

 出玉のスピードは速い。

 

・レバーを回すだけだから楽

 

 

大体特徴としてこの4つぐらいが

出てきますが、

その一方でスロットの特徴として

 

f:id:nushisato:20210405235921j:image

 

 

・天井機能がある。

 

・メダルを入れたら

 必ず演出が出て回転する。

 

・ボーナスを引いた時

 レバーとボタンを押さないといけないから

 出玉の出るスピードが遅い。

 

・演出の色や文字の色の根拠が強い。

 

こういった4つの特徴があります。

 

 

この4つずつの特徴を比べた時に

確実に負けるリスクを減らして、

勝つ確率を上げるのが出来るのは

スロットです。

 

何故かというと、

スロットには天井機能とゾーンがあり

投資金を自分でコントロールして

当たりを引く事が出来ます。

 

その一方で

パチンコには天井機能がなく

ハマる時はとことんハマるので、

投資金を自分でコントロール出来ないです。

 

 

これを聞いて決めるのは貴方ですが、

あくまで勝ちやすいので、

自分のデータを元に勝てれば

それで良いと思います。

 

ただ、これだけ打ってきた

私のデータなので、

信憑性はあるかと思います。