ギャンブルの軍資金っていくらが妥当

 

ギャンブルの軍資金

何をするかによりますが

5万円〜10万円あれば、日本にある

ギャンブルは一通りいけると思います。

 

 

競馬だと

 

f:id:nushisato:20210404180837j:image

 

 

倍率が何百倍から1.1倍ぐらいまで

様々あり軍資金が多ければ有利な点は

ありますが、少なくてもレースが荒れて

倍率高いところに行けば大勝ち出来ます。

 

 

競艇

f:id:nushisato:20210404181257j:image

 

倍率が競馬みたいに大きくありませんが

予想はしやすく、数万円単位なら

全然勝てるので少額でも十分戦えます。

 

 

競輪は

 

f:id:nushisato:20210404182241j:image

 

競輪も競艇同様少額でも十分戦えます。

 

 

パチンコは

 

f:id:nushisato:20210404182446j:image

 

パチンコは1パチ〜4パチまであるので

1万円あれば十分戦えます。

 

 

スロットは

 

f:id:nushisato:20210404182644j:image

 

スロットもパチンコ同様

5スロ〜20スロまであるので

1万円でも戦えるようになっています。

 

 

今紹介した5つのギャンブルがありますが

どれも軍資金が多いのに越した事は

ありませんが、学生などはお金がなく、

まずは増やす事です。

 

なので、どれが1番時間が増えやすいのかを

考えて始めて貰えれば

良いかなと思っています。