ギャンブルの必勝法

 

皆さんは

「ギャンブルで負けたく無い」

そう思った事はありませんか?

 

 

f:id:nushisato:20210405204948j:image

 

 

残念ながら

ギャンブルは負ける様に

出来ています。

 

 

ギャンブルを提供している

パチンコ店

競艇

競馬

 

などは、どれも商売として成り立つ為に

ありとあらゆる事をして、

お金を払ってお客さんから回収しようと

考えています。

 

 

なので、普通にやれば

負ける様に出来ています。

 

f:id:nushisato:20210405222646j:image

 

 

 

じゃあ、どうやったら

勝てる様になるかというと

お店側、お客さんの心理を

先読みしていかないといけません。

 

 

えっどういうこと?

と思われたと思いますが

 

f:id:nushisato:20210405223121j:image

 

 

お店側とお客さんの心理がわかれば

お金を突っ込み過ぎず、

大体適正な所で辞められるので

わかる様になれば勝てます。

 

実際に私も心理がわかる様になってからは

辞め時がわかる様になったり、

良い台を選びやすくなり、

勝てる金額が1プレイ1000円は変わりました。

 

わかる為には

最初は自分がギャンブルしてる時に

負けている場面

勝っている場面

 

様々な場面があると思いますが

その場面でどういう行動をしているのかを

書き出してみましょう。

 

それが出来れば、実際にお店に行き、

色んな状況に置かれているお客さんを見て、

どういう行動をとっているのかを

研究しましょう。

 

今から出来る事は、台の特徴を見て

ムキになりやすい台

辞め時がわかりにくい台か

調べてノートに書き出してみましょう。