ギャンブルを怖いと思っていますか

 

ギャンブルと聞いて

どういう印象を持っていますか?

 

依存・勝てない・やめられない

 

f:id:nushisato:20210402191102j:image

 

 

ギャンブルは正しくやれば

勝てる様になっています。

 

ただ、人間は間違っている事をする

生き物なので、どれだけ我慢出来るかが鍵です。

 

ギャンブルは確率論なので、

確率を求めていき、どれだけ確率が高い所で

BET出来るのかによります。

 

 

f:id:nushisato:20210402191059j:image

 

 

このBETをするのが怖いと思う人が

大半だと思いますが、BETの金額は

自分でコントロール出来る様になれば

どうですか?

 

 

怖いという感情は減っていくと思います。

 

 

ギャンブルをする上で

怖いという感情は最初は付き物です。

 

ただ、怖いという感情を無くすには、

場数と根拠のあるBETです。

 

根拠のあるBETをし続けていくと、

そこで反省が生まれて、改善していく事が

可能になります。

 

根拠の無いBETをしていると、

反省は生まれませんし、

それは、ただの運任せです。

 

 

根拠のあるBETをするには

分析する必要があります。

 

 

なので、まずは

どういうギャンブルがあるのか

 

そして、どういうギャンブルだと

BETする資金をコントロール出来るのか

 

そこを調べていきましょう。