何故スロットなのか

 

ギャンブルの中で

何故スロットが勝ちやすいのか

 

f:id:nushisato:20210402203347j:image

 

 

スロットのメリットは

 

天井がある台がある。

ゾーンがある。

メダルを入れれば必ず回転する。

ローリスクハイリターンが狙える。

 

こういった所がメリットに挙げられます。

 

 

スロットのデメリットは

 

時間がかかる。

大きく勝つ確率が低い。

店選びが大変。

 

こういった所がデメリットに挙げられます。

 

 

色んなギャンブルをやって

スロットに行きつきましたが、

スロットは他のギャンブルと比べて

安定しています。

 

その分一回で何百万と勝てませんが、

月ベースで勝っていく事は難しくありません。

 

他のギャンブルで生計を建てている人は

中々聞いた事はありませんが、

スロットで生計を建てている人は

数多くいるのが現状です。

 

f:id:nushisato:20210402213711j:image

 

じゃあ、スロットと他のギャンブルは

何が違うのかという所でいうと

 

 

まず、資金を管理しやすいという所です。

スロットには天井やゾーンがあり、

そこから資金を逆算しやすい所があります。

 

他にはパチンコと違い、

メダルを入れれば必ず1回転回ります。

 

パチンコだと真ん中の穴に入らないと

1回転回りませんが、スロットは必ず

1回転回るので、効率が良いです。

 

f:id:nushisato:20210402213813j:image

 

 

競馬や競艇といったギャンブルは

人がする競技なので、

必ずその動きをするのは予想をするのは

難しいです。

 

倍率なので、株などと一緒で投資金を多く

持っている人が必然的に有利なります。

 

なので、学生が勝ち続けようと思うと

現実的に見えてこない部分になります。

 

f:id:nushisato:20210402214434j:image

 

f:id:nushisato:20210402214438j:image

 

何故スロットなのかわかる為には

低資金でも良いので、一通りやってみる

というのが良いと思います。

 

スロット以外をやってみて

やはり資金が必要というのは見えてくると

思うのでオススメします。