スロットは何で選んでる?

 

 

皆さんはスロットの台

何を基準に選んで打っていますか?

 

f:id:nushisato:20210404113510j:image

 

・何となく新台だから

・合算が良いから

・前打ってた人が出玉出てたから

・前打っていた人が出玉出てなかったから

 

 

色々あると思います。

 

 

スロットを打って何を求めていますか?

 

 

・ストレス解消

・お金稼ぎ

・演出見たいから

 

 

大きく分けて3つぐらいあると思います。

 

ストレス解消・演出見たいだけの人は

適当に選んで打てば良いと思います。

 

f:id:nushisato:20210404113552j:image

 

しかし、お金を稼ぎたい人

実際に何で選んでますか?

 

 

・設定狙い

・天井狙い

・ゾーン狙い

・店のイベント狙い

 

 

この辺で選んでいると思いますが

時代に合った打ち方になっていますか?

 

ほとんどの人は出来てません。

 

ただ自分の好きな打ち方で打っているだけで

最終的に勝てない自分は否定したく無い為に

 

「演出見れたし良かった」

「ストレス解消出来たから良かった」

 

といった様に言い訳を言っていませんか?

 

 

そういう人は

そもそもスロットでお金を稼ぐに

向いていないかもしれません。

 

 

スロットでお金を稼いでいる人に

ストレス解消・演出が見るのが好き

だからやっている人はいません。

 

もちろん、中にはいますが、

その根底にはお金を稼げている

という所があるからです。

 

次回の記事では

時代に合った打ち方を

教えて行きたいと思います。

 

自分でも

どういう目的で打っているのかを

自己分析して落とし込んでおきましょう。