ギャンブルで勝てない人の特徴

 

 

 

ギャンブルを勝てない人で

勝ちたい人は最後まで見て下さい。

 

 

f:id:nushisato:20210404142030j:image

 

 

周りでギャンブル好きだけど

全く勝てて無い人っていますか?

 

自分でも良いんですけど、

いたらその人の特徴ってあったりしますか?

 

 

大抵の方は

・酒好き

・タバコ吸ってる

・遊び好き

 

この辺りが出てくると思うんですが、

これ全てに共通してる事があるんですが、

気付きますか?

 

f:id:nushisato:20210404142511j:image

 

 

 

答えは欲に弱いです。

 

欲に弱いという事は

それやったら負けるという事を

いくつもしています。

 

なので、必然的に負けています。

 

なので、ギャンブルで勝ちたいなら

欲は捨てましょう。

 

f:id:nushisato:20210404142830j:image

 

 

日常生活で捨てる必要はありませんが

ギャンブルをしてる時はなるべく

一喜一憂をしない事をオススメします。

 

 

一喜一憂は冷静な判断が

出来なくなってしまうので、

ギャンブルでは冷静な判断が必要です。

 

 

冷静な判断を黙々と機械の様に

出来る方が勝てています。

 

f:id:nushisato:20210404143203j:image

 

なので、

何か日常的にやっている

娯楽を一つ辞めてみるというのも

一種の訓練になるのでオススメです。

 

いきなり何かを辞めるのは

難しいと思うので、

まず、娯楽を書き出してみましょう。

 

そして、これなら出来るというものを

1週間やってみましょう。