ギャンブルの利点

 

 

ギャンブルは悪いイメージがありますが、

ギャンブルをやって良い面も

やはりあります。

 

f:id:nushisato:20210404203918j:image

 

 

ギャンブルをやって良かった点は

・分析能力が付く事

・数字に強くなる事

 

この2つが大きいです。

 

分析能力が付くという点では

 

f:id:nushisato:20210404204201j:image

 

台の傾向を見たり、実際に打った結果を見て

傾向を作ったりします。

さらに店のお客さんや平日、休日での傾向も

作ったりします。

 

この分析をしたりするというのは

社会に出てもかなり使えるスキルなので

これは身に付いて良かったと思います。

 

 

2つ目の

数字に強くなるという所では

 

f:id:nushisato:20210404204914j:image

 

分析するのは回転数や出玉数や

勝てる確率なので必然的に数字は

強くなっていると思います。

 

数字を強くしておけば

今後社会人になっても

仕事が出来る人と思われるので

良い事しかありません。

 

大きく2つ良い事ありましたが、

社会に出ても通用する事が多いので、

嫌なアルバイトするぐらいなら

スロット打ってる方が良いと思います。

 

 

スロットを勝てる様になりたい勝ったら

まずは数字に強くなっておく事が

オススメです!